Google Partners プログラム

Standard
Google Engage for Agencies
ログイン

Google Partners プログラム

AdWords の代理店活動を始めるための基礎講座 【後編】

今回のテーマ: 1. 効率的に管理・運用するために役立つツール

2. 代理店活動を効果的に行うためのツール・サポート

ご担当者様

平素より Google Partners プログラムをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、今回の基礎講座【後編】では「効率的に管理・運用したい」「実際の営業活動を効果的にしたい」皆様に活用いただける、無料のツールやサポートをご紹介します。

1. 効率的に管理・運用するために役立つツール

AdWords の代理店活動を行う上で、代理店活動の効率および効果を向上させるツール「クライアントセンター(MCC)アカウント)」および「コンバージョントラッキング」についてご紹介いたします

アカウント一括管理ツール「クライアントセンター(MCC)アカウント」

■複数のAdWords アカウントを管理される方に。
■1 回のログインで、管理しているすべてのアカウントにアクセスできます。

マイクライアントセンターについてもっと知る!

MCCアカウントの詳細・作成は こちら から

広告効果測定ツール「コンバージョントラッキング」

■目標達成に向けて、広告やキーワードの効果を効果的に把握。
■広告の改善策を知り、広告効果をより高めるための施策を提案

コンバージョントラッキングについてもっと知る!

Windows メール から送信

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s